第164回クランハント


2007.05.05猛獣の放牧地・亡者の森で遊んでいる血盟員と友好血盟の図




今回は前衛だけが6人集まっちゃったのでw放牧地へ



テイムだらけでなかなかタゲが出来ませんw



チャット欄は白チャだらけ



記念撮影パチリ



ルウンで大桃割り大会開催



超良質でも相変わらず中身ランダムだね



ばっちょまんは今日も元気でしたw



2次会は亡者に来てみました



夜だったのでモンスが強い!





沸き早すぎ><もうダメって感じの時に夜が明けてセーフ!



朝になっても沸きのスピードは変わらないけど、私から見て白が緑になります



午前1時で終了しました





みなさんお疲れ様でした、今回は昼間のネクターの出がいまいちだね

正式発表はないから定かではないけど、GWイベントなのに昼間あんまりでないのはどうなんでしょう

次回も桃割りするのでネクタードロップ終了までがんばろうね!



戻る