第164回クランハント
2007.05.05猛獣の放牧地・亡者の森で遊んでいる血盟員と友好血盟の図
今回は前衛だけが6人集まっちゃったのでw放牧地へ

テイムだらけでなかなかタゲが出来ませんw

チャット欄は白チャだらけ

記念撮影パチリ

ルウンで大桃割り大会開催

超良質でも相変わらず中身ランダムだね

ばっちょまんは今日も元気でしたw

2次会は亡者に来てみました

夜だったのでモンスが強い!


沸き早すぎ><もうダメって感じの時に夜が明けてセーフ!

朝になっても沸きのスピードは変わらないけど、私から見て白が緑になります

午前1時で終了しました

みなさんお疲れ様でした、今回は昼間のネクターの出がいまいちだね
正式発表はないから定かではないけど、GWイベントなのに昼間あんまりでないのはどうなんでしょう
次回も桃割りするのでネクタードロップ終了までがんばろうね!
戻る