第163回クランハント
2007.04.28傲慢の塔で遊んでいる血盟員と友好血盟の図
今回は長瀬美奈ちゃん率いる悠久の絆IIと合同クラハンをしてみました
合同と言ってもうちは2人だけどね〜w

シレノスさんと一緒に階段登りました

まず最初は1PT、途中合流者さん達が来るまで5Fで遊びましょう

うほ!中でソロ槍の英雄さんが居ました

中の片側を使って狩開始


途中合流者さんを加えて2PT同一タゲで行ってみよう



PKのシャウトが聞こえたので7Fに移動、記念撮影パチリ

おねむさんが出たので1PTにして狩開始


天使は2(ry


午前1時で終了しました

みなさんお疲れ様でした、一緒に遊んでくれてありがとうございました
相変わらず美奈ちゃんのキーボードの調子が良くなかったねw
さて次回は桃割りですよ〜今日みたいなペアだと大桃割れないかもw
戻る