第163回クランハント


2007.04.28傲慢の塔で遊んでいる血盟員と友好血盟の図




今回は長瀬美奈ちゃん率いる悠久の絆IIと合同クラハンをしてみました

合同と言ってもうちは2人だけどね〜w



シレノスさんと一緒に階段登りました



まず最初は1PT、途中合流者さん達が来るまで5Fで遊びましょう



うほ!中でソロ槍の英雄さんが居ました



中の片側を使って狩開始





途中合流者さんを加えて2PT同一タゲで行ってみよう







PKのシャウトが聞こえたので7Fに移動、記念撮影パチリ



おねむさんが出たので1PTにして狩開始





天使は2(ry





午前1時で終了しました





みなさんお疲れ様でした、一緒に遊んでくれてありがとうございました

相変わらず美奈ちゃんのキーボードの調子が良くなかったねw

さて次回は桃割りですよ〜今日みたいなペアだと大桃割れないかもw



戻る