第162回クランハント


2007.04.21傲慢の塔で遊んでいる血盟員と友好血盟の図




今回は中庸騎士団血盟と合同で傲慢の塔にきてみました



5Fで遊びましょう!



私的には今年初の傲慢^^



まずは6F登り階段側の通路で行ってみよう



エルダバフだけど、平均LVが高かったので難なく遊べます^^



るーちゃんLVアップ!おめでと〜



白ちゃん合流、お土産付き



やぼちゃんLVアップ!おめでと〜



「ここ使ってます!」w





合流者を含めて記念撮影パチリ



2PTでいってみよ〜・・・・枯れる^^;





午前1時ごろ終了しました





みなさんお疲れ様でした、今回は私麻痺ってばっかり><

ブタさんイベントがんばってますか?!私は苦行の様に思えてきましたw

次回はGW始まりますね、まだ何も発表ないけど客寄せイベントあるかもね〜



戻る