第162回クランハント
2007.04.21傲慢の塔で遊んでいる血盟員と友好血盟の図
今回は中庸騎士団血盟と合同で傲慢の塔にきてみました

5Fで遊びましょう!

私的には今年初の傲慢^^

まずは6F登り階段側の通路で行ってみよう

エルダバフだけど、平均LVが高かったので難なく遊べます^^

るーちゃんLVアップ!おめでと〜

白ちゃん合流、お土産付き

やぼちゃんLVアップ!おめでと〜

「ここ使ってます!」w


合流者を含めて記念撮影パチリ

2PTでいってみよ〜・・・・枯れる^^;


午前1時ごろ終了しました

みなさんお疲れ様でした、今回は私麻痺ってばっかり><
ブタさんイベントがんばってますか?!私は苦行の様に思えてきましたw
次回はGW始まりますね、まだ何も発表ないけど客寄せイベントあるかもね〜
戻る