第160回クランハント


2007.04.07火炎の沼で遊んでいる血盟員とお友達の図




小羽ちゃんが遊びに来ました、アデンからの主要GK城がぜんぶ戦争中だったので火炎にきてみました



溶岩が見えるところは酔っちゃうのでなるべく避けながら^^;



オークが岩肌と同じような色なので探しにくい><



結構混んでるのね







アデン城をバックに記念撮影パチリ



引き続きここで



怪しい動きしてる人が数名wまあここ重いけどね



今回は早めの24時終了です





インタールードで追加された「太古の島」は定例とかに向いていないので、C5同等になっちゃいますね

韓国で次期大型UPデート「T1:カマエル」が発表されようとしています、日本に来るのは秋くらいかな?

早くても約半年間は現状の狩場で工夫して遊んでいくしかないので、クエを絡めた狩ができると良いかもですね

次回はイベント期間中だし「ウザンカ王国設立のお知らせ」どこかの鯖にオーク作って遊んでみるのも良いかもね



戻る