第159回クランハント
2007.03.31太古の島・亡者の森で遊んでいる血盟員とお友達の図
インタールード始まりました、無謀と分かってても観光行かなきゃでしょ!
ジュラシックパーク行きの船結構高いので泳いでご〜


到着!木にT-REXが引っかかってました

ワイバーンっぽいのも飛んでるね〜

元クラン員「エルフの大佐」が所属していたクラン「よき風と共に」血盟さんと急遽合同してみました

総勢18人で引き狩りして見ましょう

硬いけど、引けばなんとかなりますね


うほ、リンクしたw

なんとか・・・乗り切りました

1¥分ご一緒してお遊び連合解散しました、誘ってくれて嬉しかったです^^

うちだけで引き狩りしてみることにしました

うん、リンクさえしなければ普通に狩れるね・・・まずいけどw

記念撮影パチリ

ジュラシックパーク観光終了です

2次会は亡者へ

恐竜の余韻が残ってたのでゆるゆるw

つかまった〜〜〜



人が減ったので浅瀬で


2時頃終了しました

みなさんお疲れ様でした、「よき風と共に」血盟のみなさん、誘ってくれてありがとうございました
ジュラシックパークでちゃんと狩をするクラハンが出来るようになる日は来ないような気がしますw
インタールードは新エリアじゃなくて他の部分で楽しみましょう!
クランマジバリ用の「天使の魂:Aグレード」レイドのオークで10Mだそうです><
クラン倉庫を整理すれば10Mくらいは確保できますが、これは気軽に取得できそうにないですね
このレイドからドロップするアイテムは「生命のクリスタル」っていう物で、個人で数を集めて
装備等と交換することが出来ます(詳しくは公式:C5アップデート参照)
なので1個10MだとNCが用意したシステムがちゃんと活性化されてないってことですね
平日の狩で色々試してるんですけど「幻影兵器」これ結構遊べます!
なのでそのうち槍クラハン・弓クラハン等々開催しますよ〜
戻る