第157回クランハント


2007.03.17悲鳴の沼・スタッカートの巣・沈黙の修道院で遊んでいる血盟員と友好血盟員の図




前回に引き続き「みかん」クランこと「中庸騎士団」血盟さんと一緒に遊びました



まずは悲鳴の沼で遊んでみましょう!



ここは逃がして引き連れてきてもらって範囲がいいのかな?



うじゃうじゃうじゃ〜



スタッカートの巣に突撃してみましょう!





ナイトさんがいると安定度がぜんぜん違うね〜





NLFCのゆっきーから一緒に遊んでコール合同の合同行きましょう!





ヘイトは偉大だね〜







登れなかったのでw記念撮影パチリ





段差の壁を利用してフィアーで背後から叩く!ほぉ〜





1次会終了!



2次会は沈黙の修道院へ、明るい記念撮影場所を探したら修道院関係なくなってるw



入り口でうっかりさんが居たけどw奥へGO〜



ママちゃんってイケイケ系?どんどん突っ込んでくw



2階に腰を据えて狩り開始



MPQKしながらだけど、良い感じの火力だったよね









午前2時で終了しました





みなさんお疲れ様でした、中庸騎士団・NLFCのみなさん一緒に遊べて楽しかったです

今度は各クランに人がたくさんINしてる時に合同しましょうね・・・うちはアクティブかき集めても大差ありませんがw

今回はプレイ時間が長かったので必然的に動画のソースも膨大に^^;

編集に4時間もかかったorz好きでやってるので良いけどね〜



戻る