第157回クランハント
2007.03.17悲鳴の沼・スタッカートの巣・沈黙の修道院で遊んでいる血盟員と友好血盟員の図
前回に引き続き「みかん」クランこと「中庸騎士団」血盟さんと一緒に遊びました

まずは悲鳴の沼で遊んでみましょう!

ここは逃がして引き連れてきてもらって範囲がいいのかな?

うじゃうじゃうじゃ〜

スタッカートの巣に突撃してみましょう!


ナイトさんがいると安定度がぜんぜん違うね〜


NLFCのゆっきーから一緒に遊んでコール合同の合同行きましょう!


ヘイトは偉大だね〜



登れなかったのでw記念撮影パチリ


段差の壁を利用してフィアーで背後から叩く!ほぉ〜


1次会終了!

2次会は沈黙の修道院へ、明るい記念撮影場所を探したら修道院関係なくなってるw

入り口でうっかりさんが居たけどw奥へGO〜

ママちゃんってイケイケ系?どんどん突っ込んでくw

2階に腰を据えて狩り開始

MPQKしながらだけど、良い感じの火力だったよね




午前2時で終了しました

みなさんお疲れ様でした、中庸騎士団・NLFCのみなさん一緒に遊べて楽しかったです
今度は各クランに人がたくさんINしてる時に合同しましょうね・・・うちはアクティブかき集めても大差ありませんがw
今回はプレイ時間が長かったので必然的に動画のソースも膨大に^^;
編集に4時間もかかったorz好きでやってるので良いけどね〜
戻る