第156回クランハント
2007.03.10ゴダード地方で遊んでいる血盟員と友好血盟員の図
今回は「みかん」クランこと「中庸騎士団」血盟さんのクラハンにお邪魔してみました

まずはアルゴスへ、遠回りをしながら帝国墓地に向かいます


目玉のとこで最初の記念撮影パチリ

帝国墓地の入り口でも記念撮影パチリ


最初の修羅場、進むのは無理っぽ


次はシレノスにきてみました



2PT同一タゲだったのでタゲあわせるの大変でした^^;

ビアンさん(ランデスさん)レベルアップおめでと〜


次は温泉です

イコままLV取り戻しアップ!


温泉でも記念撮影パチリ

良いアングルと色合いなんだけど・・・お顔がw


ひでちゃんウォク登場・・・ひでちゃんの言う低レベルっていったい・・・w




2時ごろ終了しました

みなさんお疲れ様でした、みかん箱同盟のみなさん一緒に遊んでくれてありがとうございました
さすがにリネ2サービス開始から3年以上の月日が立つと、お互い大人数で遊ぶのが難しくなってきましたね
でもまだまだ楽しみたい人が居るので時々一緒に遊びましょうね^^
次回というかこの先行き先が決まらない時はアデン集合にしましょう
戻る