第155回クランハント
2007.03.03アルゴスの壁で遊んでいる血盟員の図
今回はアルゴスの壁で遊んでみました

最初は4人だったので入り口付近で鹿さんをぺちぺち

ととろん合流したのでちょこっと奥でオオカミさんを混ぜて

余裕があったので諸侯の参拝地へ

オオカミさんだけのとこで行ってみよう!

コパオも合流

出血が百発百中でかかりますw

ととろん落ちなので記念撮影パチリ

引き続きここで

ひでちゃん合流

COVあればヒーラーいらないね〜


コパオLVアップ!おめでと〜



ごごごごご〜

午前1時半頃終了しました

みなさんお疲れ様でした、今回は大きく適正LVが外れることなく良い感じでしたね
吸血系のバフがあるときは結構どこでも行けそうな感じですね
次回行き先は決めてないので、いつものアデン集合です
戻る