第155回クランハント


2007.03.03アルゴスの壁で遊んでいる血盟員の図




今回はアルゴスの壁で遊んでみました



最初は4人だったので入り口付近で鹿さんをぺちぺち



ととろん合流したのでちょこっと奥でオオカミさんを混ぜて



余裕があったので諸侯の参拝地へ



オオカミさんだけのとこで行ってみよう!



コパオも合流



出血が百発百中でかかりますw



ととろん落ちなので記念撮影パチリ



引き続きここで



ひでちゃん合流



COVあればヒーラーいらないね〜





コパオLVアップ!おめでと〜







ごごごごご〜



午前1時半頃終了しました





みなさんお疲れ様でした、今回は大きく適正LVが外れることなく良い感じでしたね

吸血系のバフがあるときは結構どこでも行けそうな感じですね

次回行き先は決めてないので、いつものアデン集合です



戻る