第154回クランハント
2007.02.24冬の迷宮・猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員の図
今回は久しぶりにだっふんことTuscanが参加したので迷宮で遊んでみました

ガリちゃんがスペシンの「シンガリ」ととろんがWLの「ぴーち姫」で参加しています

私とクジョウさんには適正外だけど、どこも混んでたのでゴレとクモの広場で



チャットが「おげふぃん」な内容だったな〜(*ノェノ)キャー

記念撮影パチリ

津軽をちょこっと観光しましょう



研究所の遺跡はいつ来ても重いね><

ここで誰かさんが落下して逝きましたw


ガリちゃん、ととろんがおねむさんだったので、放牧地に移動


みなさんお疲れ様でした、だっふんと久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです^^
なかなかLV差をうまく吸収した遊び方は出来ませんが、また時々参加してね!
次回の行き先決めるの忘れたのでアデン集合で行けるとこ行きましょう
戻る