第153回クランハント
2007.02.17猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員の図
今回は最初アタッカー3人だったので放牧地でテイムの支援を受けましょう

最初なかなかテイムできなかったよ〜

でもみんなで引き連れてると邪魔だね〜w

ととろんが合流したので、うっかりスポが決まってマジェ&メア頭図でうは〜するために虎地帯へ



白ちゃんも合流


テイムも一緒に記念撮影パチリ



ととろん、白ちゃん離脱、真ん中でアクだけを相手にすることに


誰かさんのw動きが怪しかったので、午前1時で終了しました

みなさんお疲れ様でした、テイムのシステム放牧地以外にも作ってほしいな〜
今回は動画に音楽つけてみました、誰だかわかんないけどJazzのライブ音源です
次回の行き先決めるの忘れました。最近参加者少ないのでアデン集合で様子見しましょう
戻る