第153回クランハント


2007.02.17猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員の図



今回は最初アタッカー3人だったので放牧地でテイムの支援を受けましょう



最初なかなかテイムできなかったよ〜



でもみんなで引き連れてると邪魔だね〜w



ととろんが合流したので、うっかりスポが決まってマジェ&メア頭図でうは〜するために虎地帯へ







白ちゃんも合流





テイムも一緒に記念撮影パチリ







ととろん、白ちゃん離脱、真ん中でアクだけを相手にすることに





誰かさんのw動きが怪しかったので、午前1時で終了しました





みなさんお疲れ様でした、テイムのシステム放牧地以外にも作ってほしいな〜

今回は動画に音楽つけてみました、誰だかわかんないけどJazzのライブ音源です

次回の行き先決めるの忘れました。最近参加者少ないのでアデン集合で様子見しましょう



戻る