第152回クランハント
2007.02.10冬の迷宮・猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員の図
今回は参加者が2人だったので冬の迷宮に行くことにしました
いつもの集合場所が戦争参加者の集合場所になってた

アデン戦だったのね、うじゃうじゃうじゃ・・・

私がLV67、クジョウさんが65なのでギリギリだいじょうぶなとこへ

イエティ、メイズ イエティ、ウルサス一家がそれぞれ1SETずつ沸く広場で

イエティが短剣弱点なのでタゲが分散できていい感じ^^


時々休憩を挟みながら

HP1/2とはいえやっぱりPTは痛いね><

2人だけど、集合写真パチリ

場所変えましょう!2次会は放牧地へ

ここで白ちゃん合流

私のお気に入りの場所で2倍をぺちぺち


白ちゃん離脱

プロフバフ切れたらSS全開に切り替えて

午前1時に終了しました

みなさんお疲れ様でした、一緒に遊べる仲間がほしい今日この頃ですねw
次回の行き先決めるの忘れちゃったんで、人がそろえば傲慢いきましょう
なので集合場所はアデンです
戻る