第152回クランハント


2007.02.10冬の迷宮・猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員の図



今回は参加者が2人だったので冬の迷宮に行くことにしました

いつもの集合場所が戦争参加者の集合場所になってた



アデン戦だったのね、うじゃうじゃうじゃ・・・



私がLV67、クジョウさんが65なのでギリギリだいじょうぶなとこへ



イエティ、メイズ イエティ、ウルサス一家がそれぞれ1SETずつ沸く広場で



イエティが短剣弱点なのでタゲが分散できていい感じ^^





時々休憩を挟みながら



HP1/2とはいえやっぱりPTは痛いね><



2人だけど、集合写真パチリ



場所変えましょう!2次会は放牧地へ



ここで白ちゃん合流



私のお気に入りの場所で2倍をぺちぺち





白ちゃん離脱



プロフバフ切れたらSS全開に切り替えて



午前1時に終了しました





みなさんお疲れ様でした、一緒に遊べる仲間がほしい今日この頃ですねw

次回の行き先決めるの忘れちゃったんで、人がそろえば傲慢いきましょう

なので集合場所はアデンです



戻る