第151回クランハント


2007.02.03次元の狭間で遊んでいる血盟員の図



今回は次元の狭間にきてみました、60台でいってみよう!



バフ要員にサンジョウさんが来てくれました(キュミと2PCでがんばってくれました



相変わらずここは狭くてカメラアングルきびし〜



レイドは私ペナ来ちゃうのでQK場所



ゴレのSSフルにするとタゲ貰いすぎて逝っちゃいますorz











1回目の完走時に記念撮影パチリ



MP回復したらどんどん行きます



ゴレSS抜いたら生存率上がったw





ガリちゃん参戦、ここは槍向きだね〜



マータ部屋の攻略もすこしできたかな



HP6倍でもマトメガリ!









何周したか忘れちゃったけどwAM2時頃終了しました



Frapsのスペル間違えたw



みなさんお疲れ様でした、久しぶりの狭間楽しかったね!

マータの爆発もそんなに怖くなくなったし(クリは仕方ないけど^^;

みんなのLVを底上げして70台行きたいね〜(レイド含む

次回の行き先決めるの忘れましたw戦争週なので傲慢でも行きますか

なので一応、アデン集合にしましょう

リネ動画の多くで使われている動画キャプチャソフト「Fraps」を手に入れました

姫ライブはソロしてるとき微妙に重いので最近休止中

各所にあるストーリー仕立ての動画は才能がないので作れませんが

定例クラハン等の模様をところどころ動画で紹介できればな〜と思っています

動画編集ソフトいくつか持ってるんだけど、見る人の動画再生環境を考えると

WMV(WindowsMediaVideo)が無難かなと思うのでWindowsムービーメーカーで編集しました

姫ライブが見られる環境の人なら間違いなく見ることができます

ナローバンドの人はダウンロードしてみてね

追記:動画はSTAGE6に移動させました



戻る