第151回クランハント
2007.02.03次元の狭間で遊んでいる血盟員の図
今回は次元の狭間にきてみました、60台でいってみよう!

バフ要員にサンジョウさんが来てくれました(キュミと2PCでがんばってくれました

相変わらずここは狭くてカメラアングルきびし〜

レイドは私ペナ来ちゃうのでQK場所

ゴレのSSフルにするとタゲ貰いすぎて逝っちゃいますorz





1回目の完走時に記念撮影パチリ

MP回復したらどんどん行きます

ゴレSS抜いたら生存率上がったw


ガリちゃん参戦、ここは槍向きだね〜

マータ部屋の攻略もすこしできたかな

HP6倍でもマトメガリ!




何周したか忘れちゃったけどwAM2時頃終了しました

Frapsのスペル間違えたw
みなさんお疲れ様でした、久しぶりの狭間楽しかったね!
マータの爆発もそんなに怖くなくなったし(クリは仕方ないけど^^;
みんなのLVを底上げして70台行きたいね〜(レイド含む
次回の行き先決めるの忘れましたw戦争週なので傲慢でも行きますか
なので一応、アデン集合にしましょう
リネ動画の多くで使われている動画キャプチャソフト「Fraps」を手に入れました
姫ライブはソロしてるとき微妙に重いので最近休止中
各所にあるストーリー仕立ての動画は才能がないので作れませんが
定例クラハン等の模様をところどころ動画で紹介できればな〜と思っています
動画編集ソフトいくつか持ってるんだけど、見る人の動画再生環境を考えると
WMV(WindowsMediaVideo)が無難かなと思うのでWindowsムービーメーカーで編集しました
姫ライブが見られる環境の人なら間違いなく見ることができます
ナローバンドの人はダウンロードしてみてね
追記:動画はSTAGE6に移動させました
戻る