第150回クランハント
2007.01.27DVCで遊んでいる血盟員の図
今回はDVC上クエ(石を求めて)をしにDVC浅瀬に来て見ました

最初の分岐広場に腰を据えて・・・沸かないw




白ちゃん合流したので奥へ

最初はドーナツの下で



骨の部屋が空いてたのでここで

記念撮影パチリ


スミスポ(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

砲台にタゲられた人はリンク誘発しない程度まで引いてね〜

何人かおねむさんだたので浅瀬に移動

入り口をぐるぐる


私には薄青と緑なのでHP減らないけどMP吸われまくりw


石げっと!AM2時頃終了しました

みなさんお疲れ様でした、DVC上下クエの対象MOBもう少し増やしてほしいね〜
生息域じゃなくて種類を、入り口〜坂下とドーナツ〜心臓って感じが最適かと
次回は参加人数にもよるけど、久しぶりに狭間に行きましょう!
参加者の人数&構成によって判断するので、とりあえずアデン集合です
戻る