第150回クランハント


2007.01.27DVCで遊んでいる血盟員の図



今回はDVC上クエ(石を求めて)をしにDVC浅瀬に来て見ました



最初の分岐広場に腰を据えて・・・沸かないw









白ちゃん合流したので奥へ



最初はドーナツの下で







骨の部屋が空いてたのでここで



記念撮影パチリ





スミスポ(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)



砲台にタゲられた人はリンク誘発しない程度まで引いてね〜



何人かおねむさんだたので浅瀬に移動



入り口をぐるぐる





私には薄青と緑なのでHP減らないけどMP吸われまくりw





石げっと!AM2時頃終了しました



みなさんお疲れ様でした、DVC上下クエの対象MOBもう少し増やしてほしいね〜

生息域じゃなくて種類を、入り口〜坂下とドーナツ〜心臓って感じが最適かと

次回は参加人数にもよるけど、久しぶりに狭間に行きましょう!

参加者の人数&構成によって判断するので、とりあえずアデン集合です



戻る