第148回クランハント
2007.01.16火炎の沼・アルゴスの壁・野獣の庭園で遊んでいる血盟員の図
今回は最初3人だったので火炎にきてみました



やぼちゃん合流でアルゴスに移動

鹿とオオカミが出る広場に腰を据えて


ととろん合流、同じところで続行




記念撮影パチリ

ずーっとFAしてたので、この辺からだいぶ目が回ってますw


おねむさんが出たので野獣の庭園に場所を変えて

ここは湧きが早くて魔法だったりリンクだったり色々大変><

HP1/2なのが唯一の救い^^


1時半ごろ終了しました、みなさんお疲れ様でした
今回は次週の行き先候補決めました!集合場所はオーレンです、GK付近にしましょう
参加者によって過去戦かDVCかを決定します、実戦で爆弾使ったのC3までですがw
戻る