第148回クランハント


2007.01.16火炎の沼・アルゴスの壁・野獣の庭園で遊んでいる血盟員の図



今回は最初3人だったので火炎にきてみました







やぼちゃん合流でアルゴスに移動



鹿とオオカミが出る広場に腰を据えて





ととろん合流、同じところで続行









記念撮影パチリ



ずーっとFAしてたので、この辺からだいぶ目が回ってますw





おねむさんが出たので野獣の庭園に場所を変えて



ここは湧きが早くて魔法だったりリンクだったり色々大変><



HP1/2なのが唯一の救い^^





1時半ごろ終了しました、みなさんお疲れ様でした

今回は次週の行き先候補決めました!集合場所はオーレンです、GK付近にしましょう

参加者によって過去戦かDVCかを決定します、実戦で爆弾使ったのC3までですがw



戻る