第147回クランハント
2007.01.06魔導・DVCで遊んでいる血盟員の図
2007年最初の定例です、参加確認が取れていた人の力量を考慮して最初は魔導へ

到着してみたら火力が余るような人数でしたw青度たか〜

スタンの無い部屋で火力調整しながら狩りしましょう


ここの湧き方なら丁度良く回すことができます

ひでちゃん合流、さすがに火力過多^^;


眠くなっちゃうのでwDVCに移動、白ちゃん合流でさらに青度高くなりました

まずはカリックさんに向ってGO


奥は結構混んでたので余裕を持って移動できました

とりあえず橋までいこ〜



到着!ナイトさん居なくても普通にこれました^^

しばらくはここで引き狩りしましょ

おんなじ格好してるんだからクエに絡んでよ〜

踊りながらピヨピヨ・・・


うじゃうじゃで引くの大変でした><

私より硬い人いっぱい居たんだけどな〜w

何人かおねむさん、一旦帰還してカリック地帯に再度突入


ここのお部屋(名前はわかんない)に腰を据えて

私のカリックの角が必要数集まったところでお開きとなりました

みなさんお疲れ様でした、DVCは下手にすり抜けないで倒しながら進んだ方が良いかもね
んとね、ここの参加確認ページに表明をしてくれた人の数を目安に行き先を決めてます
いつ誰が来るか解らないと場所によっては火力過多でぬる〜いwなんてことになります
可能な限り参加確認ページに登録して欲しいな〜
次回の行き先また決め忘れた^^;戦争週だからエリア決めはしときたいけど・・・
主要都市は日曜日なのでとりあえずアデン集合にしましょう
戻る