第147回クランハント


2007.01.06魔導・DVCで遊んでいる血盟員の図



2007年最初の定例です、参加確認が取れていた人の力量を考慮して最初は魔導へ



到着してみたら火力が余るような人数でしたw青度たか〜



スタンの無い部屋で火力調整しながら狩りしましょう





ここの湧き方なら丁度良く回すことができます



ひでちゃん合流、さすがに火力過多^^;





眠くなっちゃうのでwDVCに移動、白ちゃん合流でさらに青度高くなりました



まずはカリックさんに向ってGO





奥は結構混んでたので余裕を持って移動できました



とりあえず橋までいこ〜







到着!ナイトさん居なくても普通にこれました^^



しばらくはここで引き狩りしましょ



おんなじ格好してるんだからクエに絡んでよ〜



踊りながらピヨピヨ・・・





うじゃうじゃで引くの大変でした><



私より硬い人いっぱい居たんだけどな〜w



何人かおねむさん、一旦帰還してカリック地帯に再度突入





ここのお部屋(名前はわかんない)に腰を据えて



私のカリックの角が必要数集まったところでお開きとなりました



みなさんお疲れ様でした、DVCは下手にすり抜けないで倒しながら進んだ方が良いかもね

んとね、ここの参加確認ページに表明をしてくれた人の数を目安に行き先を決めてます

いつ誰が来るか解らないと場所によっては火力過多でぬる〜いwなんてことになります

可能な限り参加確認ページに登録して欲しいな〜

次回の行き先また決め忘れた^^;戦争週だからエリア決めはしときたいけど・・・

主要都市は日曜日なのでとりあえずアデン集合にしましょう



戻る