第146回クランハント


2006.12.30傲慢の塔・スタッカートの巣で遊んでいる血盟員の図



今回は久しぶりに傲慢に行くことにしました



難易度を試しながら空いてるところを物色、まずは4階へ



サクサクのゆるゆるでしたw



一通り一週してみました



5階行きましょう



6階上り口側の通路に腰を据えて



まったくもって余裕^^





誰も居ないしここでサクサク傲慢満喫しましょ〜



時々スポも光るし



レベル上がった〜!私おめでと〜w



ここで記念撮影パチリ、一次会は終了です



2次会はゆっきーと連絡取ってNLFC血盟さんと合同でスタッカートの巣に行きました



今日は逝ったらレベル下がっちゃうからドキドキでPT分け開始



総勢20人、パパさんFAのタゲ合わせで行ってみよう!



ママちゃんと2人でスミスポ競争してましたw



前回と違ってモンス特性をなんとなく理解してたので大打撃なく順調に奥へ



私は奥っていうことしか解りませんがw



天井の卵??が動いてる><、見たくなかったんだけど見ちゃったのでw



分裂する子が居る時はヘイトオーラ欲しいね〜



うぉ!なんか変身した



ひでちゃんがSMダンス駆使して合流しました



前半は私から見てほぼ薄赤だったんだけど、ここは赤だった



叩く場所が入口に近づきすぎると中の湧きに付いていくのに必死><



ここのナースは分裂しない?



午前2時半頃終了、記念撮影しましょ



後ろ側でソーシャルあわせましょう!「1」が消えたら・・・・w



あわせるのって通信環境の差がでるから難しいよね



今回も村でのお話中をパチリ^^




みなさんお疲れ様でした、NLFC血盟のみなさん今回も遊んでくれてありがとでした

今年はクラン員が大幅に減ったり小幅に増えたりw色々ありましたが、楽しかったです!

タゲ分散での定例クラハンなので中々高LV狩場には行けませんが、工夫次第ですよね

リネ3開発の噂を各所で聞きますが、来年は「スローン」が来るし2もまだまだ楽しみ要素満載です

来年も新しい仲間を増やしたり、友好血盟を増やしたりと出来ること盛りだくさん!

続けられる限り一緒に楽しんでいきましょうね!


ここを見に来てくれるみなさん、本年中は色々お世話になりました、来年もよろしくお願いします!



戻る