第145回クランハント
2006.12.23聖者の渓谷・シュチュッツガルト地方・温泉地帯で遊んでいる血盟員の図
今回は記念撮影で津軽地方に行くために聖者の渓谷でまずは狩りをしました


なんかすごく重かった


良い時間になったので津軽に移動開始


まずは空中列車の遺跡にGO

線路の上にツリー立てて記念撮影しようと思ったけど、難易度ががw

なのでシュチュッツガルト城へ、人様のおうちの玄関でクリスマス会はじめ〜

まずは門をバックに記念撮影パチリ

反対向きの方が綺麗だった^^

2次会の行き先相談中、ツリーをタゲるには"/target クリスマス ツリー"

人いっぱい居るし温泉にいこ〜

ひでちゃんスポに変身、さすが高LV狩場だね〜

A関連のスポがざくざく



マジェ首図とかもでるのね

ガリちゃんも合流

私はAM1時ごろ終了、みんなはいつぐらいまで居たのかな?

みなさんお疲れ様でした、今年はケチケチツリーになっちゃいましたw
次回は今年最後の定例です、年末で色々忙しいかと思われますが、余裕があれば参加してね^^
と・・・行き先決めるの忘れたw傲慢行ってみようか!参加者の数によるけどね
なのでアデン・DE&オークギルド横集合にします
戻る