第144回クランハント
2006.12.16DVCで遊んでいる血盟員の図
今回は久しぶりにDVCに来て見ました、最初は3人だったので入口で引き狩り


MP吸われまくりOTL

出来立てほやほやのAOBだったんだけど、SS連打だったので強さの度合いがいまいちわからないw

ビーム撃たれた〜

私の身長、幸子さんの膝・・・見下げるお顔が恐い><

ひでちゃん合流、奥に行くにはきついので、ここで回りましょう

序盤は戦争中だったので通過する人もまばらで丁度いい感じ^^

順調にMP吸われるけどねw

今日最初の麻痺こた!ひでちゃんおめ〜


麻痺祭り始まるよ〜

殺風景なところで記念撮影パチリ・・・あの〜間隔あけると人少ないのが目立つんですけどw

同じところで続行、2度目の麻痺こた

ここでコパおねむさん、3度目・・・

3人で引き狩りに切り替えて続行

最後にひでちゃんが麻痺して終了しました

みなさんお疲れ様でした、DVC上クエするにはもう少し人が居ないとね
次回はクリスマスイブイブです、参加できる人に観光未経験者さんがいれば津軽観光へ
居なければルウン地域で1次会、記念撮影は津軽地方にツリー立てに行きましょう
なので集合場所はルウン・鍛冶屋さん前にします
戻る