第144回クランハント


2006.12.16DVCで遊んでいる血盟員の図



今回は久しぶりにDVCに来て見ました、最初は3人だったので入口で引き狩り





MP吸われまくりOTL



出来立てほやほやのAOBだったんだけど、SS連打だったので強さの度合いがいまいちわからないw



ビーム撃たれた〜



私の身長、幸子さんの膝・・・見下げるお顔が恐い><



ひでちゃん合流、奥に行くにはきついので、ここで回りましょう



序盤は戦争中だったので通過する人もまばらで丁度いい感じ^^



順調にMP吸われるけどねw



今日最初の麻痺こた!ひでちゃんおめ〜





麻痺祭り始まるよ〜



殺風景なところで記念撮影パチリ・・・あの〜間隔あけると人少ないのが目立つんですけどw



同じところで続行、2度目の麻痺こた



ここでコパおねむさん、3度目・・・



3人で引き狩りに切り替えて続行



最後にひでちゃんが麻痺して終了しました




みなさんお疲れ様でした、DVC上クエするにはもう少し人が居ないとね

次回はクリスマスイブイブです、参加できる人に観光未経験者さんがいれば津軽観光へ

居なければルウン地域で1次会、記念撮影は津軽地方にツリー立てに行きましょう

なので集合場所はルウン・鍛冶屋さん前にします



戻る