第143回クランハント


2006.12.09猛獣の放牧地・シュチュッツガルトで遊んでいる血盟員の図



今回は観光の予定でしたが、言いだしっぺの出欠確認が取れないのでとりあえず放牧地へ



ブリさん復帰、おかえりなさ〜い



コパオ合流、22時くらいまで途中合流猶予としてここで遊びましょう



んとね、3段階まで育てた記憶無いんだけど突然テイムこた、さらにコンセこたw



この火力だとスタンもしないからMP常時MAXだけど、リチャくれます



ひでちゃん合流したとことで津軽に向けて観光開始です





ウォクの新お守りを狙って迷宮で軽く狩り



私から見て緑と薄青、それに加えてお守りのドロップ率悪いそうで・・・



観光なのでこのくらいで移動しましょう



迷宮出口の川原で記念撮影パチリ



研究所の遺跡、ここは相変わらず重いね〜



ちょこっと引き狩り





遺跡を通って津軽村へ行こう



今日のゴダードは雪降ってるねw



ここで観光&1次会終了、2次会は放牧地に戻りましょう



私おきにの場所へ



AOBのえの字も聞こえない><



A武器図が数枚出て今日は終了しました




みなさんお疲れ様でした、体感してもらってわかったと思うけど津軽は定例にはあんまり・・なとこです

今日参加できなかった観光未経験者さんは実施されるであろうクリスマスイベントの時に

津軽のどこかにツリー立てに行きましょう、その時に主要狩場へ観光にいけば良いかなと思ってます

次回の行き先決めるのはすっかり忘れてましたwC5に入ってからルウンかゴダが主だったので

DVCでも行ってみましょう、なのでギラン名品館前集合にします

それと、クラハン参加確認ページちゃんと書いてね><出来れば参加出来ないときも書いて欲しいです<(_ _)>



戻る