第142回クランハント
2006.12.02アルゴスの壁・諸侯の参拝地・帝国の墓地で遊んでいる血盟員の図
今回はアルゴスの壁に来て見ました、まずは鹿さんで様子見しましょ

う〜ん、ここ相変わらず重い><

ここ、広さに対して湧きがまばらなので次タゲを探しながらのFAでちかれるw

私から見て白と黄色だから60台後半だね

白ちゃん合流、このままここで続行!

バフって偉大だね〜SS自動装填解除してもさっきより余裕

時々スポする余裕もできました

今日の狩場をバックに記念撮影パチリ・・・なんか暗くて微妙w

移動してみましょう!諸侯の参拝地いこ

73〜75のモンスだけどHP等倍だから大丈夫^^

湧きが早いのが玉に瑕、目が回りましたw

そのまま進んで帝国の墓地到着

入口の大広間なら楽しく遊べるね


コパオおねむさん、ととろん合流で再度アルゴス浅瀬に戻りました

丁度良い感じの火力だったよね


今日は早めの終了になりました

みなさんお疲れ様でした、ダンジョンはなかなか行けないけど、フィールドならなんとかなるね
今回は次回の行き先ちゃんと決めましたwととろんがまだ体験していない津軽観光です
津軽ならだっふんやフォリちゃんも参加できるしインタールード来る前に体験しとかないとねw
というわけで集合場所はシュチュッツガルトって思ったけど、ルウンから移動した方が色々便利かな?
観光なのにいきなり津軽集合は味気ないでしょ!なのでルウン鍛冶屋さん前集合でよろ〜
アデン大陸から安くルウンに来るにはGKならオーレン経由、DE村から飛び込めばすぐ帰還エリアです
抜け道MAPを掲載しているサイトさんです、参考にしてみてはいかが!*+:.†.:+*TrueEmblem*+:.†.:+*
戻る