第142回クランハント


2006.12.02アルゴスの壁・諸侯の参拝地・帝国の墓地で遊んでいる血盟員の図



今回はアルゴスの壁に来て見ました、まずは鹿さんで様子見しましょ



う〜ん、ここ相変わらず重い><



ここ、広さに対して湧きがまばらなので次タゲを探しながらのFAでちかれるw



私から見て白と黄色だから60台後半だね



白ちゃん合流、このままここで続行!



バフって偉大だね〜SS自動装填解除してもさっきより余裕



時々スポする余裕もできました



今日の狩場をバックに記念撮影パチリ・・・なんか暗くて微妙w



移動してみましょう!諸侯の参拝地いこ



73〜75のモンスだけどHP等倍だから大丈夫^^



湧きが早いのが玉に瑕、目が回りましたw



そのまま進んで帝国の墓地到着



入口の大広間なら楽しく遊べるね





コパオおねむさん、ととろん合流で再度アルゴス浅瀬に戻りました



丁度良い感じの火力だったよね





今日は早めの終了になりました




みなさんお疲れ様でした、ダンジョンはなかなか行けないけど、フィールドならなんとかなるね

今回は次回の行き先ちゃんと決めましたwととろんがまだ体験していない津軽観光です

津軽ならだっふんやフォリちゃんも参加できるしインタールード来る前に体験しとかないとねw

というわけで集合場所はシュチュッツガルトって思ったけど、ルウンから移動した方が色々便利かな?

観光なのにいきなり津軽集合は味気ないでしょ!なのでルウン鍛冶屋さん前集合でよろ〜

アデン大陸から安くルウンに来るにはGKならオーレン経由、DE村から飛び込めばすぐ帰還エリアです

抜け道MAPを掲載しているサイトさんです、参考にしてみてはいかが!*+:.†.:+*TrueEmblem*+:.†.:+*



戻る