第141回クランハント
2006.11.25魔導のカタコム・スタッカートの巣で遊んでいる血盟員の図
今回は最初、魔導のカタコムに来て見ました

範囲スタンがあるので引き狩りです



槍BOTが辺り構わず引いてくヽ(`⌒´メ)ノあ、通報するの忘れたorz

今日の参加者全員集合したのでスタンの無い部屋で

若干涸れ気味だけど、タゲ分散狩りには丁度良いとこだったね


L2もROHANみたいに障害物透けて見えればいいのに〜FAしてると尚更感じます

1次会終了、記念撮影パチリ

丁度この時ゆっきーからスタッカートの巣行きのお誘いwisが来ました
急遽開催決定!「NLFC血盟さんと第2回合同ハントinスタッカートの巣」行きますよ〜

ここ始めてきた

オームの抜け殻??

今日もよろしくお願いしま〜す^^

私から見てLV低い子は薄赤だったから70以上のモンスかな?

合流者を待つ間は入口で引き狩り

お名前が桃い子いますが気にしないw

漂白終了!おめでと〜w

みんな揃って記念撮影パチリ

ここは一方通行なのね、そういわれても道ぜんぜんわかんないけどw

こっちは行き止まり、それにしても中途半端な段差だこと

魔法が痛い><

この後プチ大惨事勃発

約半数がぽてちんw生き残った人とリザ可能な人で決死隊結成

湧きが早すぎて救出不可能だったのでパパさんが全部引いてその空きにリザ

名誉の死をとげたパパさんを復活させてミッション終了

MMOの醍醐味だね〜仲間との結束あっての戦略
経験値減っちゃった人には申し訳ないけど、すごく楽しめました

祝復活ってそんなに高い物だったのね^^;私が使って欲しいと思ったこと無かったから知りませんでした

みなさんお疲れ様でした、NLFC血盟のみなさん今回も誘ってくれてありがとう
後衛がある程度充実していないと厳しいね〜適正じゃない時はナイト必須だね
でも冒険に危険はつき物!ある意味危険を楽しみに行っている様な物w
これからも沢山冒険しましょうね〜、またよろしくお願いします
と、また次回の行き先決めるの忘れたwアルゴスでも行ってみますか
混んでたらその時考えるとしてゴダードGK周辺集合にしましょう
戻る