第140回クランハント
2006.11.18火炎の沼・亡者の森・聖者の渓谷で遊んでいる血盟員の図
今回は参加人数に合わせて各地を転々としましたw最初は火炎

GKで火炎に飛んじゃうと中腹に着いちゃうのね

ひでちゃん合流、ここは光りにくいみたい

白ちゃんも合流

コパが合流したので狩場を亡者に変えてみました

最初は浅瀬でぺちぺち

HP等倍なのでシャッターチャンスが中々ない><
ととろんも合流、弓師が混ざると尚更シャッターチャンスがががw

明るいところで記念撮影パチリ・・・・眩し過ぎw

奥に行って見よう!

ここは混んでるね〜

要塞を見学

どこも人が居るので移動しましょう

のじこさんも合流して聖者に来ました

今日は火力が有り余ってたので、ここでは忙しさ倍増w

Wダンサーで踊まくりです


自分のHPとその時のPT構成をちゃんと見ましょう〜w重装備着てるの4人も居るんだからね

人数減ったので浅瀬に移動中・・・・PKPT出没>>>帰還スク代浮いたw

全員A装備のPKPT・・・一般庶民にはソロPKでもまず対抗不可能なのにPTじゃぁ・・・
私の装備、見て解るとおりB下位とC最強・・・弱いものいじめは辞めてくださいぃ
みなさんお疲れ様でした、終わり方があんまり良くなかったけど、やっぱり人数多いと楽しいね
また次回の行き先決めるの忘れちゃったんだけど、魔導いこ〜集合場所は魔導のGKで
戻る