第140回クランハント


2006.11.18火炎の沼・亡者の森・聖者の渓谷で遊んでいる血盟員の図



今回は参加人数に合わせて各地を転々としましたw最初は火炎



GKで火炎に飛んじゃうと中腹に着いちゃうのね



ひでちゃん合流、ここは光りにくいみたい



白ちゃんも合流



コパが合流したので狩場を亡者に変えてみました



最初は浅瀬でぺちぺち



HP等倍なのでシャッターチャンスが中々ない><

ととろんも合流、弓師が混ざると尚更シャッターチャンスがががw



明るいところで記念撮影パチリ・・・・眩し過ぎw



奥に行って見よう!



ここは混んでるね〜



要塞を見学



どこも人が居るので移動しましょう



のじこさんも合流して聖者に来ました



今日は火力が有り余ってたので、ここでは忙しさ倍増w



Wダンサーで踊まくりです





自分のHPとその時のPT構成をちゃんと見ましょう〜w重装備着てるの4人も居るんだからね



人数減ったので浅瀬に移動中・・・・PKPT出没>>>帰還スク代浮いたw



全員A装備のPKPT・・・一般庶民にはソロPKでもまず対抗不可能なのにPTじゃぁ・・・
私の装備、見て解るとおりB下位とC最強・・・弱いものいじめは辞めてくださいぃ


みなさんお疲れ様でした、終わり方があんまり良くなかったけど、やっぱり人数多いと楽しいね

また次回の行き先決めるの忘れちゃったんだけど、魔導いこ〜集合場所は魔導のGKで



戻る