第139回クランハント


2006.11.11猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員の図



今回はレアスポ求めて放牧地に来てみました、最初は鳥と芋



邪魔なのでテイムはしてません



適度なタゲ分散とCOLとハーブでピンチはナッシング



白ちゃんレベルアップ!おめでと〜





ダンサ・コパ合流



火力上がったので虎へ





A頭図スポ実装されてもやっぱり空いてるのねここ



綺麗に並んで記念撮影パチリ



引き続きここで続行



白ちゃんガリちゃんおねむさん、プリンちゃん登場







コパもおねむさん、鳥に移動





午前1時半頃終了しました、みなさんお疲れ様でした

同盟解散に伴ってサブキャラにCCした際は早めにwisくださいね

待ってる側はログイン不良??なんて心配しちゃいます。途中合流の時でも場所わかりやすいしね

あ!また忘れたorz次回はどこ行こう、土曜日はGK割引ないからね



戻る