第139回クランハント
2006.11.11猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員の図
今回はレアスポ求めて放牧地に来てみました、最初は鳥と芋

邪魔なのでテイムはしてません

適度なタゲ分散とCOLとハーブでピンチはナッシング

白ちゃんレベルアップ!おめでと〜


ダンサ・コパ合流

火力上がったので虎へ


A頭図スポ実装されてもやっぱり空いてるのねここ

綺麗に並んで記念撮影パチリ

引き続きここで続行

白ちゃんガリちゃんおねむさん、プリンちゃん登場



コパもおねむさん、鳥に移動


午前1時半頃終了しました、みなさんお疲れ様でした
同盟解散に伴ってサブキャラにCCした際は早めにwisくださいね
待ってる側はログイン不良??なんて心配しちゃいます。途中合流の時でも場所わかりやすいしね
あ!また忘れたorz次回はどこ行こう、土曜日はGK割引ないからね
戻る