第137回クランハント(同窓会ハント)
2006.10.28みんなの部屋同盟とその友好血盟で同窓会ハントを開催しました
待ち合わせ場所のギラン・名品館前にぞくぞくと参加者が集まってきました

タンクさんが丁度3人いたので3PTに分けます、交流ハントなので好きなタンクさんとこに並べ〜

今日の目的はDVC心臓へ行こうツアーです

みんなでタゲをあわせ気味でw行ってみよう〜

久しぶりのDVCいつの間にか浅瀬は薄青になってました

SS撮る為にフルオプション表示してたんだけど、人多すぎてラグラグw

数の暴力ってこういうことを言うのねwすごい勢いです

倒れてる人を救出するのもサクサクです

リンクもなんのその!

小羽ちゃん様様です<(_ _)>サモンフレンド大活躍!

どんどん進むよ〜


橋上到着!この先からが本番なので念のためwここで記念撮影パチリ

私にはここから先は未知数、経験者曰く湧きが鈍くなってるんだって

みんなが強くなった事もあるけど、確かにそんなに厳しくなく感じました(人数多いけどw

もう少しだよ〜湧きが薄いところで最後のバッファ


いけいけ〜

やった!心臓ついた〜大規模イベントでアンタラスに来るのとは意味が違うからね〜

心臓到達記念で再度記念撮影パチリ、副題「クル爺ちゃんとその仲間達」

ここで1次会終了しました

2次会もDVCにGO!

ドーナツがあいてたのでタゲあわせでいってみよ〜

13人いたので火力ありすぎて枯れちゃいますw

スミスポも時々光ったし!うぇ〜い\(^o^)/


午前2時で終了しました

みなさんお疲れ様でした、総勢27人の参加者がありました
久しぶりにみんなと一緒に遊べて今日は幸せでした^^
こういう大人数で移動しながらだと中々時間が読めなくて大変だけど
今回は神スキル「サモンフレンド」があったのですごく助かりました
これからも時々こういう肩の力を抜いて参加できる物を企画していくので
今回参加できなかった人含め、みなさんお気軽に参加してくださいね!
戻る