第136回クランハント
2006.10.21温泉地帯で釣りをしている血盟員の図
今回も温泉アジト戦参加証を求めて温泉で釣りをします


この「古い箱」がターゲット、一定の確率で温泉アジト戦参加証が手に入ります

この参加証をより多く差し出した上位3血盟と現保有血盟がアジト戦に参加できます

でもね、何枚くらいで参加可能なのかまったく情報が出てこないので解りません><

ゆっきーが釣られにきた

おじいちゃんと一緒に記念撮影パチリ

2次会は甘汁求めて廻りで狩り開始



強いモンスの時はね、叩き遅れてもなるべく背後を取る努力をしましょう!

私が回りこんでからFAするのはその為ですよ〜

ヒールスキル持ち脱落したけど、このままここで。COLとVレイジあれば無問題!
FA回しながらだけど、こういう時はRskフォカ常時発動なのでSS抜いてもタゲががが

鈍器の命中補正も効いてVレイジ&HPリカバリですぐHP回復!

時々休憩挟みながら午前2時ごろ終了しました

みなさんお疲れ様でした、アジト参加証は一度預けると参加キャンセルで半分戻ってくる以外は
落選しても戻ってきません。なので参加したことのあるクランが何枚くらい預けたのかを知らないと
予想が付かない><ゆっくり情報収集&証集めをして参加できる日を夢見ましょうw
次回は同窓会ハントです、今のところ最低でも2PT分くらいの参加者が居そうです
火曜日のパッチにデスドロップ無しが来たら危険狩場に特攻ですYO!
パッチこなくても特攻しそうだけどねw
戻る