第135回クランハント


2006.10.14温泉地帯で釣りをしている血盟員の図



今回は温泉アジト戦参加証を求めて温泉で釣りをします



釣りマスタリ20以上で温泉ルアーを使って温泉で釣れる古い箱から一定確率で証が出ます



ザリチェ出現と同時にモンスつれた><



豆知識:同じ場所で釣れなくなってきたらリスタすればまた釣れ始めます!



白ちゃんも合流してレッツフィッシング!



私LV66なので釣れるモンスが強い!釣れるモンスは本人のLV依存、10刻みで強くなります
6-15=カエル/16-25=ウンディーネ/26-35=ラクル/36-45=シージャイアント
46-55=シーホースソルジャー/56-65=ホムンクルス/66-75=フラヴァ/76-80=大怪球



みんなで竿もって記念撮影パチリ



最初のひでちゃんの目線w



2次会は周辺で狩りしましょ、まずはミス矢を拾いに・・・・無い><



私から見て薄赤と赤だから70前後のモンスだね



久しぶりにゴレ呼びました、¥もCOLもグループヒールも通るので快適^^



あとはハーブを拾えるようになれば完璧なんだけどな〜



エステラさんLVアップ!おめでと〜



回避が高いのでヒールとかで白ちゃんにタゲ移ると恐い><



もう1人くらい火力が居ればここ良いかもね



釣りで使ったFSS分の甘汁回収完了!今日は早めの0:30頃終了しました



みなさんお疲れ様でした、「誰でも参加できる温泉アジト戦」こんな謳い文句聞いたような・・・

フィッシュマスタリ20まで上げるのにいくらかかると思っているのでしょうNC様

LV制限で上限決まってるし、クランみんなでわいわい集めて参加とか出来ないじゃん

温泉でしか使えない温泉ルアーなのに温泉の釣り管理人さん売ってないしw

今回急遽釣りマスタリ20まで上げちゃったので、暇を見つけて温泉通います

次回も今日同様、温泉釣り&周りで狩りです。集合場所はゴダードGK周辺

それとTOPにも書きましたが、10/28(土)に「みんなの部屋」同盟の同窓会ハントを開催します

同窓生を知らない人は、交友を増やすチャンスですよ!



戻る