第133回クランハント
2006.09.30魔導のカタコム・巨人たちの洞窟で遊んでいる血盟員の図
今回は久しぶりにネクカタダンジョンに行くことにしました、適正帯の魔導へ

スタンがあるからBOTが居ない小部屋で引き狩り開始

最初は火力低かったので中立をメインに

白ちゃん合流したので時々ヤカンも混ぜてみました

プリンちゃんも合流、ここは甘汁でないね

リリムの方がLV低いのね(私には緑

/Equipが直ったおかげでお着替えマクロが減ったのでSS自動装填切り替えながらFAしてました


ここ川の下なのよね、釣りが出来ますwなので竿持って記念撮影パチリ

巨人に移動しようとGKまできたら「ザリチェ」キター

すごい強さでした!BOT叩きに来たんだって

巨人ではFSSの元集めで浅瀬で乱獲開始

ソウルボウでFAされるとはがせません、耐えてねw

WWが無いとテンポが遅くなってMP回復しやすい!微妙な発見でしたw

午前1時ごろ終了しました

みなさんお疲れ様でした、第105回定例クラハン以来のすごく久しぶりなネクカタでした
MPKが出たりBOTが蔓延してたりであんまりいいとことは言えないけど
小部屋の引き狩りなら定例には丁度いい場所かもしれませんね
話は変わりますが、エリアが広がりGK代に変革がありました、最近の定例の移動は基本的にGK
行き先によってはアデンに集合したけど、元々居たとこだった、みたいなこともしばしばw
昔は前もって行き先を決めてたけど、最近は私含め参加確認への登録が当日だったりしてます(反省
そこで、毎週の定例クラハンの記念撮影時に次週の行き先を決めませんか?
参加人数によって必ずしもそこに行けるかはわかりませんが、大まかにエリア決めくらいは出来るかと
要は集合場所を決めるってことです、次週までに他のやりたいことが出てくるかも知れないけど
その時はその時、臨機応変に対処しましょう。参加確認には早めの登録をお願いします<(_ _)>
戻る