第133回クランハント


2006.09.30魔導のカタコム・巨人たちの洞窟で遊んでいる血盟員の図



今回は久しぶりにネクカタダンジョンに行くことにしました、適正帯の魔導へ



スタンがあるからBOTが居ない小部屋で引き狩り開始



最初は火力低かったので中立をメインに



白ちゃん合流したので時々ヤカンも混ぜてみました



プリンちゃんも合流、ここは甘汁でないね



リリムの方がLV低いのね(私には緑



/Equipが直ったおかげでお着替えマクロが減ったのでSS自動装填切り替えながらFAしてました





ここ川の下なのよね、釣りが出来ますwなので竿持って記念撮影パチリ



巨人に移動しようとGKまできたら「ザリチェ」キター



すごい強さでした!BOT叩きに来たんだって



巨人ではFSSの元集めで浅瀬で乱獲開始



ソウルボウでFAされるとはがせません、耐えてねw



WWが無いとテンポが遅くなってMP回復しやすい!微妙な発見でしたw



午前1時ごろ終了しました



みなさんお疲れ様でした、第105回定例クラハン以来のすごく久しぶりなネクカタでした

MPKが出たりBOTが蔓延してたりであんまりいいとことは言えないけど

小部屋の引き狩りなら定例には丁度いい場所かもしれませんね

話は変わりますが、エリアが広がりGK代に変革がありました、最近の定例の移動は基本的にGK

行き先によってはアデンに集合したけど、元々居たとこだった、みたいなこともしばしばw

昔は前もって行き先を決めてたけど、最近は私含め参加確認への登録が当日だったりしてます(反省

そこで、毎週の定例クラハンの記念撮影時に次週の行き先を決めませんか?

参加人数によって必ずしもそこに行けるかはわかりませんが、大まかにエリア決めくらいは出来るかと

要は集合場所を決めるってことです、次週までに他のやりたいことが出てくるかも知れないけど

その時はその時、臨機応変に対処しましょう。参加確認には早めの登録をお願いします<(_ _)>


戻る