第132回クランハント


2006.09.23冬の迷宮で遊んでいる血盟員の図



今回はゆっくり新魔法書を取りに適正LVで冬の迷宮にきました

最初は3人でクレリティ本を貰いに行きましょう



リョンちゃんから見て薄赤だけどスポ結構入るのね、イエティだとスポ8適性だろうけどね



対象のゴールドイエティが2匹交互に湧く分岐点に腰を据えて



マベさん登場!( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ



キュミ・ペシャ・マベとエルダー揃いで各3冊必要ですwなかなか出ないね



キャッスル前で記念撮影パチリ



ぐるぐる回って誰も居ない広場発見



この面子だと鹿分裂したら逝けます><タゲ分散用でスポ祭りしたけどいっぱい吸う余裕はありませんでしたDwz



ぷりんちゃんと白ちゃん合流、リネ時間夜だったので「真実の彼方に」クエをしてみましょう



クエ中の選択岐間違えるとクエ終わっちゃうって噂があるけど、適当に選んだら進みましたw





クエ終了。いらないけどwイレース本を求めて目玉エルダへ



そのあと無差別PKが出て緊急リコ、おねむさん続出。残ったメンバーでお約束の線路登りに行きましたw



今日も気持ち悪くなりながらw限界地点に無事到着で終了しました



みなさんお疲れ様でした、マベさんお帰りなさいませ<(_ _)>

適正LVだと迷宮おいしいね!眠かったけどwゆっくり魔法書狙いもいいね

分裂する子達に注意すればPK居ない時は定例にぴったりな場所かもね





戻る