第131回クランハント


2006.09.15シュチュッツガルト地方で観光している血盟員の図



今回はC5初の定例なので新エリア・シュチュッツガルトへ観光に行きます



聖者の渓谷を抜けていきましょう









まずは冬の迷宮へ





ぐるっと迷いに行きましょうw





素材がおいしいね〜



次は研究所の遺跡へ



ここで記念撮影パチリ



カロンの洞窟を抜けてオーク村に向います





恥辱の埋葬地、雨が降ってた!オークっぽい雰囲気GJ



なんかデバフかかった、危険地帯ってことかな



オーク村はドワ村と違って村から一番遠いところに本土への連絡路がありました



次は盗掘屋の棲家へ



光ってるとこ見に行くとはまりますw気をつけてね(/escapeで出れます)



プライベートビーチ発見



シュチュッツガルト村到着



お城きれいだね〜



次は999ごっこ



登ってたら目がちかちかしてきちゃいましたw



ガリちゃんINしたのでパヴェルの遺跡へ





落下ダメで死にそうになったりw



〆は研究所の遺跡でちゃんと狩してみましょう



軟らかいのから硬いのまでうじゃうじゃです



全部真っ青だけどここ楽しい!忙しいけどw



特別FAもTLも決めてなかったし後衛ウォクだけだったけどなんとかなったかな





午前2時ごろ終了しました、みなさんお疲れ様でした

シュチュッツガルトエリアは40〜60くらいのエリアなのかな

うちのメインクラハンには物足りない場所のようですね

サブキャラ出動で素材うまうまクラハンとかいいかもね





戻る