第130回クランハント
2006.09.09キャス鯖DE村・FVで遊んでいる血盟員の図
今回は最初キャス鯖DE村にアナキム見に行きました(お名前消してません、ダメ方はお知らせください)

白稲妻さんが正式加盟しました!めにえるさんも居たのでFVでリターン本貰いに行きます
とりあえず記念撮影パチリ(出来れば私真ん中で・・・w

対象のリエールだけはペナある人手を抜きながら行ってみよう!

コパオ・プリン合流、迷惑にならない程度に乱獲しよ



リターン本出たので上で遊びましょ、めにえるさんLVアップおめでと〜

せっかくなのでドワの部屋^^


続いて白稲妻さんLVアップ!おめでと〜

ドワドワ姫も私もスポLVが適正だったので気持ちよく光ってよかった^^

みなさんお疲れ様でした、白稲妻さん正式加盟おめでとう!
めにえるさん初めての定例クラハンどうでしたか?定例ではなるべくLV差を
考慮してみんなで楽しめる場所を選んでいきますので気兼ねなく参加してね^^
次回はC5です、まずは新エリア「シュチュッツガルト」を探検してみましょう!
戻る