第129回クランハント


2006.09.02猛獣の放牧地・聖者の渓谷で遊んでいる血盟員の図



今回は私希望の放牧地に来ました、AOB刀身もいいけど楽しむこと優先で



最初は4人で邪魔にならない鳥をテイム・・・4匹だとやぱり邪魔w





ととろん・プリンちゃん・白稲妻さん合流、だんだん活気が戻ってきたね^^



白稲妻さん始めてのテイム成功!おめでと〜



火力増えたのでテイムは最小限で行きましょう





滝のとこで記念撮影パチリ



2次会は白稲妻さんの希望で聖者に来て見ました、ガリちゃんも合流



COLとプロフヒールで突撃!今日はスリーパー居ないのでPTモンスは除外でね



魔法痛いけど、火力でカバー、うんうんいけるいける





相変わらずここは目が回るw後半気持ち悪くなってましたw





ととろんと白稲妻さんおねむさん、そのまま続行



個々のHPの減り具合見ながらFA回せば大丈夫





午前1時くらいだっけ?で終了しました



みなさんお疲れ様でした、後衛少なくても狩場を選べば十分遊べますね

C4も残すところ後、定例1回となりました、特別なんにもしないけどね〜w











戻る