第128回クランハント
2006.08.26温泉地帯で遊んでいる血盟員の図
今回は体験加盟者「クナイ」さんを向かえて温泉に行くことにしました


最初は私FAで、火鉢経由で降りたところに腰を据えて

高LVバウがいる狩始めてかも!(婆ちゃん待ってるよ〜




レアスポ欲しいね〜

ととろん合流

かしこいBOTとおばかなBOTがいるのね(どっちもダメだけど

ここにいた子達はおばかなBOTでした(ミス矢も拾うし横殴りもするw

ぷりんちゃんも合流

大きいお顔で記念撮影パチリ

引き続き温泉です


私まだA装備まで頭回らないけど、コアざくざく

みんなでピヨ

場所変えてみましょう

ここはミス矢の宝庫でしたw

ここのBOTの護衛?タイトルが「MPKいくない」日本人業者??



レアスポ「A-ZEL」と「タラムグレイブ図」きました!

午前2時ごろ終了、皆さんお疲れ様でした
クナイさんいらっしゃいませ<(_ _)>定例クラハンに参加してみてどうでしたか?
遊べる時に楽しく遊べればいいと思います、一緒に楽しみましょうね^^
戻る