第128回クランハント


2006.08.26温泉地帯で遊んでいる血盟員の図



今回は体験加盟者「クナイ」さんを向かえて温泉に行くことにしました





最初は私FAで、火鉢経由で降りたところに腰を据えて



高LVバウがいる狩始めてかも!(婆ちゃん待ってるよ〜









レアスポ欲しいね〜



ととろん合流



かしこいBOTとおばかなBOTがいるのね(どっちもダメだけど



ここにいた子達はおばかなBOTでした(ミス矢も拾うし横殴りもするw



ぷりんちゃんも合流



大きいお顔で記念撮影パチリ



引き続き温泉です





私まだA装備まで頭回らないけど、コアざくざく



みんなでピヨ



場所変えてみましょう



ここはミス矢の宝庫でしたw



ここのBOTの護衛?タイトルが「MPKいくない」日本人業者??







レアスポ「A-ZEL」と「タラムグレイブ図」きました!



午前2時ごろ終了、皆さんお疲れ様でした

クナイさんいらっしゃいませ<(_ _)>定例クラハンに参加してみてどうでしたか?

遊べる時に楽しく遊べればいいと思います、一緒に楽しみましょうね^^











戻る