第127回クランハント
2006.08.19虐殺の大地・フェアリーバレー・ドラゴンバレーで遊んでいる血盟員の図
今回は最初虐殺の大地で遊んでみることにしました

ドムナイト地帯でいってみよ〜

すっごく久しぶりに「インフェルニウム原石」来た

時々修羅場もありながら(ヒーラー居ないのでw

と、ここで加盟希望者さんから連絡が入りました!ギランまでお迎えいこ

44プロフの白稲妻さんを向い入れてFVに魔法書取りに来ました

ブレス系3種の本ゲット大作戦開始

まずは上で槍槍スポスポ

ぴーち姫(ととろん)が走り回って集め回って

透けてて光ってるのが判断しにくいのよね槍だと

昔みたく葉っぱの橋の上で記念撮影パチリ(第9回とか11回参照)

次は下の木からブレスシールドゲットしてFVは終了

その後DV奥地へ、回転速すぎて(スポしてるとなお更)SS1枚しか撮れませんでした

午前1時ごろ終了しました。みなさんお疲れ様でした
白稲妻さんいらっしゃいませ、みんなで狩するの楽しいでしょ!
メインではLV帯が合わないけど、声かけてくれればサブ出動しますよ
体験加盟中だからといって遠慮は不要です、一緒に楽しみましょう!
戻る