第127回クランハント


2006.08.19虐殺の大地・フェアリーバレー・ドラゴンバレーで遊んでいる血盟員の図



今回は最初虐殺の大地で遊んでみることにしました



ドムナイト地帯でいってみよ〜



すっごく久しぶりに「インフェルニウム原石」来た



時々修羅場もありながら(ヒーラー居ないのでw



と、ここで加盟希望者さんから連絡が入りました!ギランまでお迎えいこ



44プロフの白稲妻さんを向い入れてFVに魔法書取りに来ました



ブレス系3種の本ゲット大作戦開始



まずは上で槍槍スポスポ



ぴーち姫(ととろん)が走り回って集め回って



透けてて光ってるのが判断しにくいのよね槍だと



昔みたく葉っぱの橋の上で記念撮影パチリ(第9回とか11回参照)



次は下の木からブレスシールドゲットしてFVは終了



その後DV奥地へ、回転速すぎて(スポしてるとなお更)SS1枚しか撮れませんでした



午前1時ごろ終了しました。みなさんお疲れ様でした

白稲妻さんいらっしゃいませ、みんなで狩するの楽しいでしょ!

メインではLV帯が合わないけど、声かけてくれればサブ出動しますよ

体験加盟中だからといって遠慮は不要です、一緒に楽しみましょう!











戻る