第126回クランハント


2006.08.12聖者の渓谷・猛獣の放牧地・桃割りで遊んでいる血盟員の図



今回はエステラさんのノーブレスクエお手伝いで聖者の渓谷にきました



目標はPTモンス2種、魔法が痛くて対象戦のSSは撮る暇なっしんぐ



でもスミス・グラ・ウォク・ネクロな構成でもなんとかなっちゃいます



2¥くらいでクエアイテムゲット!バラキエルにはお付き合いできませんw



場所を変えて放牧地へ、ととろん合流



C5でA装備図の産地になるので今のうちに満喫しとかないとね



かずおさんも居て重なりまくり頻繁に誰かのテイム叩きます><





今日はウォク¥があったので私にはテイム¥一度も来ませんでした



かぶらない¥くれれば良いのにね〜



かずおさんとペアしてみましたw



ここで記念撮影&桃割りをしにルウン港横の砂浜へ



氷川丸を(違wバックに記念撮影パチリ



桃割り開始





前回と違って良質連続タイムありませんでした







桃割り後、放牧地に戻って2次会開始



午前1時ごろ終了しました



みなさんお疲れ様でした

ドワの部屋再出発の最初の作業として長期休止者の除名処理をしました

8/16に勧誘ペナがあけるので、その後公式BBSに募集の書き込みをします

みなさんも野良等で出会った方々等へ積極的に勧誘活動してみてくださいね











戻る