第125回クランハント


2006.08.05亡者の森・桃割りで遊んでいる血盟員の図



今回は前回PK出没で撤退した亡者の森に来て見ました



ペシャの新しい本体様登場!



最初は奥に向かったんだけど、ここデバフ盛り沢山で普通PTにはきついね〜



なので少しルウンよりのとこに移動しました



FAしに走っていくと消える・・・弓FAしても消える・・・



夜が来ました、密集度・リンク距離が一気に変わって大変><



記念撮影&桃割りをしにルウンに帰還、神殿のテラスでパチリ



桃割り大会スタート!最初は不良



パカ



前回のガリちゃんがあるのでwあれ(111回写真館参照)以上なら当たりですw



最初は不良が続きました



でも後半は良質が連続したよ





今回はこれにてお開きとなりました

みなさんお疲れ様でした

ドワの部屋これからどうする?の問いかけに、アクティブメンバーほとんどの方の意思が出揃いました

全員がまだまだ楽しみたい!と思っているので、ドワの部屋再出発しましょ











戻る