第125回クランハント
2006.08.05亡者の森・桃割りで遊んでいる血盟員の図
今回は前回PK出没で撤退した亡者の森に来て見ました

ペシャの新しい本体様登場!

最初は奥に向かったんだけど、ここデバフ盛り沢山で普通PTにはきついね〜

なので少しルウンよりのとこに移動しました

FAしに走っていくと消える・・・弓FAしても消える・・・

夜が来ました、密集度・リンク距離が一気に変わって大変><

記念撮影&桃割りをしにルウンに帰還、神殿のテラスでパチリ

桃割り大会スタート!最初は不良

パカ

前回のガリちゃんがあるのでwあれ(111回写真館参照)以上なら当たりですw

最初は不良が続きました

でも後半は良質が連続したよ


今回はこれにてお開きとなりました
みなさんお疲れ様でした
ドワの部屋これからどうする?の問いかけに、アクティブメンバーほとんどの方の意思が出揃いました
全員がまだまだ楽しみたい!と思っているので、ドワの部屋再出発しましょ
戻る