第124回クランハント
2006.07.29野獣の野獣の庭園・亡者の森・聖者の渓谷で遊んでいる血盟員とお友達の図
今回は最初2人だったのでゴダード城の村周辺、野獣の庭園に来て見ました

呪われてたのでハズレまくり><

プリンちゃん合流したので亡者の森に移動しました

ここはリンクが良くわからない・・・全リンクかな?

某PKクランがGK着地付近に集結し始めたので、聖者の渓谷に場所移動

最初は浅瀬で

ととろん合流

ここで記念撮影パチリ、花火にタイミング合わないorz

そのままちょっと奥で続行

ととろんおねむで浅瀬に戻って

那魅ちゃんが遊びに来ました

またまたちょこっと奥に移動

ここはFAしてるとSS撮るタイミングがなかなか無い

午前1時ごろ終了しました

みなさんお疲れ様でした
さて、これから先のドワの部屋及びみんなの部屋がどうあるべきか考えないといけない時期かなと
現状、同盟内に100数キャラ居ますが、平日INしている人は数人という状態です
リアル最優先だし、飽きもあるし、既存メンバーを責める筋合いの物ではありませんが
この状態では血盟・同盟の存在意義が薄れているように感じています
そこで、アクティブ及び復帰意思のあるメンバーでどうすべきか考えてみませんか?
例えば復帰の見込みが無い方を除名して現状ありのままの状態を明記して募集をかけるとか
セカンドクランを本体に吸収して、どこかの同盟に入れてもらうとか
メンバーページ・会議室にこれ用のスレッドを立てます、みなさんの正直な気持ちをお知らせください
戻る