第122回クランハント


2006.07.22猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員の図



今回は放牧地に来て見ました、ここって姫のソロに良い感じかも





まずは全員分テイムしましょ、さっそく牛げっと!





そっか、鳥なら重なってもタゲやすいかも



おばかさんだから牛とか虎はうまく誘導しないと対象タゲるのに一苦労



前回まではゴールデンスパイス使ってたんだけど、今回はクリスタルスパイスでチャレンジ



2倍にして叩きます



スウェード27枚とかドロップする!



うまくならんで記念撮影パチリ



引き続きここで続行



虎のところでPT半壊したのでw入り口付近に移動



私的にはRskフォカが効いて良い感じだったけどw



午前1時で終了しました、みなさんお疲れ様でした

本日、ホークがリネの世界から卒業しました。

ホークに始めて逢ったのはレイ・コパが加盟希望を出してくれた日だったよね

その時はまだOBで課金するか解らないのでって見送り、C1はじまってから加盟してくれましたね

途中休止もあったけど、タイラントやDAで一緒に色々なところに行けて楽しかったよ

長い間お疲れ様でした、リアル及び新天地でも楽しくね!

色々ありがとう!いつかどこかで逢いましょう!お疲れ様でした










戻る