第120回クランハント
2006.07.01DVCで遊んでいる血盟員の図
今回はDVCにきてみました、私は記念撮影から参加


ネクロって忙しそうだけど、色々できて楽しそうだね


アンカーも結構な確率で決まるし





午前1時過ぎに終了しました、みなさんお疲れ様でした
んと、那魅ちゃんとばっちょまんが脱退しました
今クラン内さみしいもんね、楽しむためのゲームだし
私自身、最近リアルが色々と忙しくて定例くらいしかIN出来ないので
さみしいけど、笑顔で送り出します^^いつでも声かけてね
2人とも旗がなくなっただけ、いつまでもドワの部屋の子ですよ〜
戻る