第120回クランハント


2006.07.01DVCで遊んでいる血盟員の図



今回はDVCにきてみました、私は記念撮影から参加





ネクロって忙しそうだけど、色々できて楽しそうだね





アンカーも結構な確率で決まるし











午前1時過ぎに終了しました、みなさんお疲れ様でした

んと、那魅ちゃんとばっちょまんが脱退しました

今クラン内さみしいもんね、楽しむためのゲームだし

私自身、最近リアルが色々と忙しくて定例くらいしかIN出来ないので

さみしいけど、笑顔で送り出します^^いつでも声かけてね

2人とも旗がなくなっただけ、いつまでもドワの部屋の子ですよ〜










戻る