第119回クランハント
2006.06.24聖者の渓谷で遊んでいる血盟員とお友達の図
今回は希望があったので聖者の渓谷にいくことにしました

付いて早々、エステラさんレベルアップ!おめでと〜

ここはタゲ変えられちゃったり変身したり分身したりするのでFAめちゃくちゃ大変><

私には浅瀬で緑、奥地で白だたのでCOLとネクロヒールでなんとかなりました



プリンちゃん合流、このままここで続行しよ

バラキエルの沸き場でお話してたら赤ネの監視キャラPOP!たぶん業者

もう1人POPしてすぐにバラキエルPOP!これだけ正確にPOP予測してると一般人にはまず無理だね
クエの長老をバックに記念撮影パチリ

久しぶりにゆっきー参戦、知らない間に血盟解散してたんだって

2次会もここで続行

後半は弓FA私TL??だったのでSSなんて撮ってる余裕ありませんでした^^;
自分でFAすればMOBの行動パターン予測が付くからタゲ回しに苦労すること少ないけど
FAが別の人だとFAいれたMOBがどれだか判断しにくい><(特にここはね)
狩スピードがめちゃくちゃ速くて楽しかったけどね〜
戻る