第119回クランハント


2006.06.24聖者の渓谷で遊んでいる血盟員とお友達の図



今回は希望があったので聖者の渓谷にいくことにしました



付いて早々、エステラさんレベルアップ!おめでと〜



ここはタゲ変えられちゃったり変身したり分身したりするのでFAめちゃくちゃ大変><



私には浅瀬で緑、奥地で白だたのでCOLとネクロヒールでなんとかなりました







プリンちゃん合流、このままここで続行しよ



バラキエルの沸き場でお話してたら赤ネの監視キャラPOP!たぶん業者



もう1人POPしてすぐにバラキエルPOP!これだけ正確にPOP予測してると一般人にはまず無理だね


クエの長老をバックに記念撮影パチリ



久しぶりにゆっきー参戦、知らない間に血盟解散してたんだって



2次会もここで続行



後半は弓FA私TL??だったのでSSなんて撮ってる余裕ありませんでした^^;

自分でFAすればMOBの行動パターン予測が付くからタゲ回しに苦労すること少ないけど

FAが別の人だとFAいれたMOBがどれだか判断しにくい><(特にここはね)

狩スピードがめちゃくちゃ速くて楽しかったけどね〜









戻る