第118回クランハント


2006.06.17虐殺の大地・猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員の図



今回はヒーラーなしだったのでまずは残虐の大地へ



全アクなのね、知らなかったw



私にとっては緑と薄青なので怖くなかったけどね





それにしても重かった、攻城戦の影響かな??





ヒーラーなしに最適な狩場忘れてた^^;放牧地いこ〜



ルウン村から歩きで外出るの初めて〜



早速テイム、一気に狩が楽になったよ



邪魔だけどねw



ここは忙しい、2倍の鳥のスポ(魔法か物理か不明)がAOB刀身なのでスミスポがんばっちゃいます



今回スポれたのは「エンリア・ミス原・ドム靴コア」の子と「ドム手コア・圧縮ASPS図・青手コア」の子



魔法型と物理型に各1/2・1・2・4倍がいるので8種類、でも情報サイトには19種類あるorz



ペシャのアンカーが良く決まります



滝のとこで記念撮影パチリ



ここでととろん帰還



2次会も引き続きここで



くれる¥がランダムなので狩の効率めちゃくちゃになるねw



午前1時で終了しました



みなさんお疲れ様でした、何度か危機もあったけど楽しめたよね?

ペシャがネクロだったし、昔の定例みたいで楽しかった〜^^









戻る