第118回クランハント
2006.06.17虐殺の大地・猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員の図
今回はヒーラーなしだったのでまずは残虐の大地へ

全アクなのね、知らなかったw

私にとっては緑と薄青なので怖くなかったけどね


それにしても重かった、攻城戦の影響かな??


ヒーラーなしに最適な狩場忘れてた^^;放牧地いこ〜

ルウン村から歩きで外出るの初めて〜

早速テイム、一気に狩が楽になったよ

邪魔だけどねw

ここは忙しい、2倍の鳥のスポ(魔法か物理か不明)がAOB刀身なのでスミスポがんばっちゃいます

今回スポれたのは「エンリア・ミス原・ドム靴コア」の子と「ドム手コア・圧縮ASPS図・青手コア」の子

魔法型と物理型に各1/2・1・2・4倍がいるので8種類、でも情報サイトには19種類あるorz

ペシャのアンカーが良く決まります

滝のとこで記念撮影パチリ

ここでととろん帰還

2次会も引き続きここで

くれる¥がランダムなので狩の効率めちゃくちゃになるねw

午前1時で終了しました

みなさんお疲れ様でした、何度か危機もあったけど楽しめたよね?
ペシャがネクロだったし、昔の定例みたいで楽しかった〜^^
戻る