第117回クランハント
2006.06.10巨人たちの洞窟で遊んでいる血盟員と同盟員の図
今回は最初「謎の本」を求めて巨人浅瀬へきてみました、小羽ちゃんがゲストさん


最初は私FAでいってみよ〜・・・弓にはさまれて走り回ってましたw

途中もいちゃんがソロで通過w


途中でととろんFAに、この面子でここなら誰がFAしても大丈夫!

これなら走り回らなくておっけ〜、楽チンでした^^

外で記念撮影パチリ、ここで小羽ちゃん離脱、また遊ぼうね!


ととろんが帰ってインギー隊長合流

盾マリア参戦したので下いこ〜

最深部があいてたのでここでいってみよ

いつの間にかバリフが白になってました、今の火力なら多少のリンクは無問題

初めてきた時やTrueとの合同の頃はすごく怖いとこだったのに、成長したもんだw

ここってスポの設定絶対まちがってる〜

午前2時半頃終了しました、みなさんお疲れ様でした
C5実装が9月初旬に決定しました、相変わらずみんなの予想の斜め下を行くNCJ!w
私はあんまり興味ないけど「バトルトーナメント」の決勝が行われる韓国はC5
日本はC4、遠征だから突然C5環境でプレーってwC5はPvPの大規模修正はいってるのにね
韓国に新しいリビジョンが入る前に開催するのがマナーじゃないのかな〜
戻る