第117回クランハント


2006.06.10巨人たちの洞窟で遊んでいる血盟員と同盟員の図



今回は最初「謎の本」を求めて巨人浅瀬へきてみました、小羽ちゃんがゲストさん





最初は私FAでいってみよ〜・・・弓にはさまれて走り回ってましたw



途中もいちゃんがソロで通過w





途中でととろんFAに、この面子でここなら誰がFAしても大丈夫!



これなら走り回らなくておっけ〜、楽チンでした^^



外で記念撮影パチリ、ここで小羽ちゃん離脱、また遊ぼうね!





ととろんが帰ってインギー隊長合流



盾マリア参戦したので下いこ〜



最深部があいてたのでここでいってみよ



いつの間にかバリフが白になってました、今の火力なら多少のリンクは無問題



初めてきた時やTrueとの合同の頃はすごく怖いとこだったのに、成長したもんだw



ここってスポの設定絶対まちがってる〜



午前2時半頃終了しました、みなさんお疲れ様でした

C5実装が9月初旬に決定しました、相変わらずみんなの予想の斜め下を行くNCJ!w

私はあんまり興味ないけど「バトルトーナメント」の決勝が行われる韓国はC5

日本はC4、遠征だから突然C5環境でプレーってwC5はPvPの大規模修正はいってるのにね

韓国に新しいリビジョンが入る前に開催するのがマナーじゃないのかな〜









戻る