第116回クランハント
2006.06.03アルゴスの壁・帝国の墓地で遊んでいる血盟員の図
今回はアルゴスに来て見ました、贅沢バッファだったので天使さんも行っちゃうよ!


エンパがあるのでルーツも決まるしね




私レベルアップ!長かった〜(定例しか動かしてない様な・・・

天使さん突撃!

痛い硬い当たらないの3拍子が揃いましたw



リンク距離が長いね〜


なんかNPCいるのね


ぅお〜カメラに近づいてきた

アルゴスの目の前で記念撮影パチリ

2次会は帝国の墓地に行ってみよ〜

入り口の虫部屋前に先約さんが居たので、部屋突破して一つ先へ

マジェアクセのコアが安い理由はこれ?

今日もスミスポ絶好調でした

今回は午前1時頃終了、みなさんお疲れ様でした
天使さん確かに怖い相手だけど、ダンジョンにいたらもっと怖そう
フィールドだと密集度が低いからぎりぎりなんとかなるんだね
戻る