第116回クランハント


2006.06.03アルゴスの壁・帝国の墓地で遊んでいる血盟員の図



今回はアルゴスに来て見ました、贅沢バッファだったので天使さんも行っちゃうよ!





エンパがあるのでルーツも決まるしね









私レベルアップ!長かった〜(定例しか動かしてない様な・・・



天使さん突撃!



痛い硬い当たらないの3拍子が揃いましたw







リンク距離が長いね〜





なんかNPCいるのね





ぅお〜カメラに近づいてきた



アルゴスの目の前で記念撮影パチリ



2次会は帝国の墓地に行ってみよ〜



入り口の虫部屋前に先約さんが居たので、部屋突破して一つ先へ



マジェアクセのコアが安い理由はこれ?



今日もスミスポ絶好調でした



今回は午前1時頃終了、みなさんお疲れ様でした

天使さん確かに怖い相手だけど、ダンジョンにいたらもっと怖そう

フィールドだと密集度が低いからぎりぎりなんとかなるんだね









戻る