第115回クランハント
2006.05.27次元の狭間で遊んでいる血盟員と同盟員の図
今回は最初から最後まで次元の狭間で遊びました

今まで60台だったので今回は70台にチャレンジしてみました

64の私から見て赤と薄赤のモンス達


うはぁ〜麻痺もあるのね><


飛んですぐは修羅場だね

今回はエステラさんのソサ「ヒューレイ」さんが居たので雲まんせ〜




忙しすぎてチャットが出来ない^^;

レイド部屋こた〜、まずはMP休憩

棄権押す用意しながらファーストヘイト撃つ瞬間消えていきましたw




ちゃんと8分計ってないとなんだね

1回戦目は勝利を収めて記念撮影パチリ

2回戦目行ってみよう!

この回から参加のプリンちゃんに鬼沸きの様相を見てもらいながらw

ところが〜PT半壊して棄権しますたorz

気を取り直して3回戦目スタート!



この回も途中で棄権、マータ部屋に当たると完走するの難しいね

4回戦目は60台にしてみましたが・・・途中棄権

今日最後の戦いです、5回戦目行って見よ〜

無事完走!ばっちょんレベルアップ!おめでと〜

午前3時ごろ終了しました、みなさんお疲れ様でした、狭間は難しいけど面白いね
今回は5戦2勝でした、LVも職もまちまちなクラハンで完勝するのはなかなかね
また来月にでも行きますか、破片安かったら買っておこうっと
戻る