第114回クランハント


2006.05.20傲慢の塔・アルゴスの壁で遊んでいる血盟員の図



今回はクエに絡めて傲慢7階へ



火力が低めなのと戦争中で7階までたどり着けるかな??



5階・6階抜けるためにゴレ出しました



6階入り口に他PT発見!ラッキーъ( ゜ー^)イェー♪



7階着!



天使は2k(ry





今日は血染めが目的だからここではゴレも猫も出しません



那魅ちゃんLVアップ!おめでと〜







入り口で記念撮影パチリ



このままここで続行



今日は沢山スポ光ったよ〜



布染まった〜



ここの宝箱はほとんどがハズレorz



2次会はアルゴス行きましょう





ここは中身居る人少ない狩場だね



ここの広場はBOTだらけでした



ペシャと那魅ちゃんのルーツ合戦!



午前3時前に終了しました



みなさんお疲れ様でした、布染まった人はおめでとう!

次回は特別要望がなければ狭間いくよ〜








戻る