第114回クランハント
2006.05.20傲慢の塔・アルゴスの壁で遊んでいる血盟員の図
今回はクエに絡めて傲慢7階へ

火力が低めなのと戦争中で7階までたどり着けるかな??

5階・6階抜けるためにゴレ出しました

6階入り口に他PT発見!ラッキーъ( ゜ー^)イェー♪

7階着!

天使は2k(ry


今日は血染めが目的だからここではゴレも猫も出しません

那魅ちゃんLVアップ!おめでと〜



入り口で記念撮影パチリ

このままここで続行

今日は沢山スポ光ったよ〜

布染まった〜

ここの宝箱はほとんどがハズレorz

2次会はアルゴス行きましょう


ここは中身居る人少ない狩場だね

ここの広場はBOTだらけでした

ペシャと那魅ちゃんのルーツ合戦!

午前3時前に終了しました

みなさんお疲れ様でした、布染まった人はおめでとう!
次回は特別要望がなければ狭間いくよ〜
戻る