第112回クランハント


2006.05.06巨人たちの洞窟で遊んでいる血盟員とお友達の図



今回もゲストにl凛lちゃん(Guinさん)が来ました、巨人クエをしに浅瀬へGO





相変わらずGWでイベントだと重いね〜



乱獲〜、アンタラスクエの人たちが時々来ました



それにしてもこの巨人クエはクエアイテムゲット率が低すぎですよね



落書きやラブレターなんていうはずれがあるんだから、もう少し出てもいいのにね



那魅ちゃんレベルアップ!おめでと〜(隠れちゃってるけど^^;



橋の上で記念撮影パチリ



2次会途中からFAしてたのでSSほとんど撮れなかったorz





前衛だけになっちゃったので今日はこれまで〜




みなさんお疲れ様でした、クエアイテムはほとんどこなかったけど、メダルざくざく

GWしっかりあった人は生活のリズム戻してね!私は普段どおりの1週間なのでリハビリ必要ないw

次回は久しぶりにネクカタ&狭間でもいきますか








戻る