第111回クランハント


2006.04.29傲慢の塔・巨人たちの洞窟で遊んでいる血盟員とお友達の図



今回はゲストにl凛lちゃん(Guinさん)が来ました、布染めがあったので今回も傲慢7階へ



今日の傲慢重い!GWの影響でネットが混んでるからかな〜





ペシャの75クエ用布が染まったので後は乱獲しよ〜





先週は召喚アタッカーいっぱいだったけど、今回は全部肉入りです



時々影描画の処理が追いつかなくなるよ





今日は誰もタイトル変ええられませんでしたw



いつも曇りな窓の外をバックに記念撮影パチリ



桃割り大会始まるよ〜



前回は不良続きだったけど、今回は良質結構でた



ここでガリちゃんがキャラまんまの引きを見せてくれました



2次会は久しぶりに巨人浅瀬へ



何人かはキャラチェンジ



同盟にも声かけて





モンスの影に隠れちゃってるけど、ヤーボちゃんLVアップおめでと〜







午前2時半頃終了しました、羊皮紙1枚も来なかったDwz




みなさんお疲れ様でした、今回はバウ完備で収支もそこそこでしたね

GWある人も無い人もメダルイベント楽しんでね〜








戻る