第111回クランハント
2006.04.29傲慢の塔・巨人たちの洞窟で遊んでいる血盟員とお友達の図
今回はゲストにl凛lちゃん(Guinさん)が来ました、布染めがあったので今回も傲慢7階へ

今日の傲慢重い!GWの影響でネットが混んでるからかな〜


ペシャの75クエ用布が染まったので後は乱獲しよ〜


先週は召喚アタッカーいっぱいだったけど、今回は全部肉入りです

時々影描画の処理が追いつかなくなるよ


今日は誰もタイトル変ええられませんでしたw

いつも曇りな窓の外をバックに記念撮影パチリ

桃割り大会始まるよ〜

前回は不良続きだったけど、今回は良質結構でた

ここでガリちゃんがキャラまんまの引きを見せてくれました

2次会は久しぶりに巨人浅瀬へ

何人かはキャラチェンジ

同盟にも声かけて


モンスの影に隠れちゃってるけど、ヤーボちゃんLVアップおめでと〜



午前2時半頃終了しました、羊皮紙1枚も来なかったDwz

みなさんお疲れ様でした、今回はバウ完備で収支もそこそこでしたね
GWある人も無い人もメダルイベント楽しんでね〜
戻る