第110回クランハント


2006.04.22傲慢の塔・アルゴスの壁・帝国の墓地で遊んでいる血盟員とお友達の図



今回はゲストに小羽ちゃん(akirinさん)が来ました、久しぶりに傲慢いこ



ばっちょまんとほーくまんの猫ちゃん色が違う!!装備に比例してるのかな??



5階入り口でみかん畑発見



純召喚師に釣られて呼べる子みんな呼んじゃいました



新しいお馬さんがなんか玉くれた!うちの馬主さんは戻ってくる気ないのかな〜



ペシャの血染めもあったので、7階に腰をすえて狩り開始



タイトル「天使は2回」に変更されそうなタンク約1名w



本体召喚魔方陣4つ揃った!



名品館でお買い物用に集めてたクリだけど、楽しさ優先なのでNP



階段で記念撮影パチリで1次会終了です



アデンでいろしる・さりりん・インギーを加えて桃割り大会開催



うぉ〜門開いた〜、奪い返したばかりのお城に入れることに!



初潜入、((o(^∇^)o))ドキドキ((o(^∇^)o))わくわく



わー綺麗、いつ私にくれるの??



日当たり抜群だけど・・・・全部下に落ちますw



ここのテラスで桃割り大会します



う〜ん、土が無かったのが原因かな、全部不良ポモナでした



2次会はゆっきーを加えホークがタイラントに変身してアルゴスへ



旗は変わったけど、違和感ないね



ぬるめなので帝国墓地にいこ〜



今日はペシャの魔力が低かったので必然的に槍槍



爆弾出せばよかったかも



デストぴろこも合流して同窓会状態



午前2時過ぎに終了しました




みなさんお疲れ様でした、あきりんさんまた遊ぼうね〜

今回はプチ召喚祭り、アデン城潜入、同窓会となかなか濃い内容で楽しかったです

次回も桃割りしましょうね(集まればだけどね








戻る