第110回クランハント
2006.04.22傲慢の塔・アルゴスの壁・帝国の墓地で遊んでいる血盟員とお友達の図
今回はゲストに小羽ちゃん(akirinさん)が来ました、久しぶりに傲慢いこ

ばっちょまんとほーくまんの猫ちゃん色が違う!!装備に比例してるのかな??

5階入り口でみかん畑発見

純召喚師に釣られて呼べる子みんな呼んじゃいました

新しいお馬さんがなんか玉くれた!うちの馬主さんは戻ってくる気ないのかな〜

ペシャの血染めもあったので、7階に腰をすえて狩り開始

タイトル「天使は2回」に変更されそうなタンク約1名w

本体召喚魔方陣4つ揃った!

名品館でお買い物用に集めてたクリだけど、楽しさ優先なのでNP

階段で記念撮影パチリで1次会終了です

アデンでいろしる・さりりん・インギーを加えて桃割り大会開催

うぉ〜門開いた〜、奪い返したばかりのお城に入れることに!

初潜入、((o(^∇^)o))ドキドキ((o(^∇^)o))わくわく

わー綺麗、いつ私にくれるの??

日当たり抜群だけど・・・・全部下に落ちますw

ここのテラスで桃割り大会します

う〜ん、土が無かったのが原因かな、全部不良ポモナでした

2次会はゆっきーを加えホークがタイラントに変身してアルゴスへ

旗は変わったけど、違和感ないね

ぬるめなので帝国墓地にいこ〜

今日はペシャの魔力が低かったので必然的に槍槍

爆弾出せばよかったかも

デストぴろこも合流して同窓会状態

午前2時過ぎに終了しました

みなさんお疲れ様でした、あきりんさんまた遊ぼうね〜
今回はプチ召喚祭り、アデン城潜入、同窓会となかなか濃い内容で楽しかったです
次回も桃割りしましょうね(集まればだけどね
戻る