第108回クランハント


2006.04.08バルカシレノス駐屯地・帝国の墓地で遊んでいる血盟員とお友達の図



今回はクエが絡んでいたのでバルカシレノス駐屯地に来て見ました

参加者の誰かが同盟クエ受けてると安易に狩場決められないからね



う〜ん、相変わらず当たらないw





このLVになると名前に「シレノス」って入らない子もいるのね



そのメテオクレクレ





1号が初代英雄になったのでタイトル戻しました(*^^)



丘の上で記念撮影パチリ、しばらく外遊するゆっきーをセンターにしてみました





1PTになったので試しに中に入ってみました



このお花は雑食さんですね



吹き矢ニャ ~(=^‥^)y= ‥… *→;゜o゜) プスッ!





次は帝国墓地行ってみよ〜





今回も虫の引き狩りしましょ・・・Dwz



小学生位までは虫平気だったんだけど・・・今は夏の夜の自動販売機とか絶対無理!



なるべく中のうじゃうじゃ見ないようにしてましたw



休前日の夜に夜更かしして遊んでるとお腹空くね



そんな時私はシュガーレス・キシリトール配合のフルーツガムで紛わしてます



おでぶさんにならないようにね〜




午前3時で終了しました、みなさんお疲れ様でした

ゆっきーがみんなの部屋から離れる前に一緒に遊べてよかったです^^

同盟チャットが通らなくなっただけ!いつでも声かけてね〜






戻る