第107回クランハント
2006.04.01DVC・次元の狭間で遊んでいる血盟員とお友達の図
今回はDVCに来て見ました、7サイン競争期間中は空いてるのね
集合場所に「おされさん」発見


ペシャのローブ上クエのハウラーが残りわずかだったのでまずは浅瀬で


そのままカリック地帯行こう!




ドーナツでしばらく狩りして途中合流者を迎えに行きました

ばっちょまんと某盟主様を加えて入り口で記念撮影パチリ

2次会開始早々ガンマの設定しないでタンクが突入したのでお祭りわっそいw

ドーナツの下の辺で狩り開始

最初は某盟主様とスポ競争してましたが・・・

麻痺祭り始まるよ〜〜〜
最初はセット効果が全然効かないタンクさん

今度は逮捕&麻痺

次は麻痺にしばらく気がつかなかった人w

今度は2人まとめて〜

ん?今日は順番に2回ずつかかるのか??w

某盟主様はいじられやさんw

3回目〜

麻痺しまくりで2次会は終了、3次会はゆっきーとはまちゃんを加えて狭間に行くことに

今日はゴレにもSS買って来ました

開始早々B-ZELスポ!幸先良いね〜


二部屋目はまたしてもレイド部屋だったので休憩部屋として利用

次の部屋は沸きの少ない小部屋だったのでここも休憩部屋
3つ目は鍵部屋、つい叩いちゃう人続出w

最後は小部屋だけど沸くのが早い弓部屋


わたしはここでダウン、みんなは狭間再チャレンジに行きました
みなさんお疲れ様でした、カリック地帯で麻痺放置なのに危なげなく狩りできましたね
カリックの角あと30個!今度はいついけるんだろうw
狭間はいつかレイド倒したいね、みんなのLVをあわせて精鋭部隊でいけばギリギリなんとかなるのかな
戻る