第106回クランハント


2006.03.25アルゴスの壁・帝国の墓地・温泉地帯で遊んでいる血盟員とお友達の図



今回はゴダード地方で遊んでみることにしました、まずはアルゴスの壁へ



那魅ちゃんが正式加盟しました、一緒にいっぱい楽しみましょうね^^









適当に走り回りながら狩りしてたら墓地に向かってたのでそのまま行くことに



虫c(>ω<)ゞ イヤァ〜







帝国の墓地着…o(;-_-;)oドキドキ♪





73のペシャからみて真っ赤な宝箱が点在する部屋・・・





墓地まで虫いっぱい・・・(*ノ▽ノ)イヤン



ずーっと体が強張ってました><



今日はここで記念撮影パチリ



同じところで2次会突入です



部屋突破で修羅場があったり







3次会は美奈ちゃんとさりりんを迎えて火鉢へ・・・・



うそですw見学に行っただけ〜



温泉へ





ペシャレベルアップ!おめでと〜



午前3時ごろ終了しました、みなさんお疲れ様でした

これで定例で行けるであろう場所は制覇しましたね

前回行った狭間は7サイン競争週の行き場候補にしましょう

なので次回は狭間行くかもです






戻る